生きづらさを解消していく。AC、HSP、育児、エンパスの克服ブログ。楽に幸せに暮らす✨

ご覧いただきましてありがとうございます。産後に発覚したアダルトチルドレンや固定観念、HSP、などなど生きづらさの中で少しでも楽に幸せに生きようと色んな方面から試しているのを綴るブログです。同じような悩みをお持ちの方に読んで頂ければ幸いです!

クレカ使用で20%キャッシュバック情報!!事前エントリー必須です

こんばんは😃今日は事前エントリーが必須ですが、普段のお買い物が20%もキャッシュバックされるお得情報をお教えします!

しかも、ペイ系のものではないのでペイ使用のキャッシュレス決済に抵抗がある方でもおそらく使用できると思います。

 

目次

 

 

今日は台風が去ったからか、また暑い日となりましたね💦

今日もいきなり雨が降り出しまして、気が抜けない毎日が続いております。

 

早く気候が安定して、過ごしやすくなってほしいものです。

f:id:naena222:20181014222638j:plain

 

では、本題です💡

 

今回お得になる方は二つの条件を満たしている方限定となります。

 

1 イトーヨーカドー系列の対象店舗でお買い物をする方

2 アメリカン・エキスプレスのカードを持っている方

  

3 事前登録・キャンペーン期間

 2020年9月10日(木)〜10月15日(木)

 

4 注意点

  • キャッシュバックの総額は期間中合計1,500円まで
  • 事前登録先着80,000名
  • その他、申し込み時に全て確認してお申し込みくださいね!

 

5 まとめ

 私は最近使っていないカードだったので知らなかったのですが、

 セブンイレブンでも同様のキャンペーンが実施中のようですね。

 10日から申し込み開始なので、アメックスのサイトなどの優待情報から申し込めるようです。

 

 余計な出費は減らしたいものの、コンビニには行かない方も、いつもの買い物先で20%もキャッシュバックされるのは嬉しいですね!

 

ぜひご参加を〜

 

まだまだ楽天セール!

秋服も準備しないと…

おうちでリンガーハット