生きづらさを解消していく。AC、HSP、育児、エンパスの克服ブログ。楽に幸せに暮らす✨

ご覧いただきましてありがとうございます。産後に発覚したアダルトチルドレンや固定観念、HSP、などなど生きづらさの中で少しでも楽に幸せに生きようと色んな方面から試しているのを綴るブログです。同じような悩みをお持ちの方に読んで頂ければ幸いです!

再スタート😊

こんばんは🌆

 

初めまして。nonoと申します!

 

 

一度中断していましたブログを再スタートさせることとなりました😊🌸

 

 

再スタートです!!✨✨✨

 

 

 

 

やはり必要な方に私の経験を読んでいただいて少しでも発見してもらったり、

 

 

役に立てば良いな、と思ったので(私もまだまだなので一緒に🙂)。

 

 

産後に、自分ってどこにあるの??自分とは??という初めての疑問がわいてきて。

 

 

生き直したい。

 

 

第二の人生が、そこから始まりました。

 

 

私にとっては、自分が産んだ子供と一緒に大きな子供が発見されたようでした。

 

 

アダルトチルドレンの発覚でした。

 

 

今はそこから数年経っているので、段階としては色々と経ていますし、

 

 

やってきたこともたくさんあり、今の私がいます。

 

 

中々良い感じになってきました。後日詳しくどういう状況、

 

 

状態から今どうなったかについて書きたいなと思っています。

 

 

ただでさえ生きづらい世の中なのに、

 

 

家庭や環境によってさらに生きづらくなっている人たちは本当にやっていられませんよね。。

 

 

少しでもお役に立ちたいなとまた始めたのでぜひ登録してお読みいただけると幸いです✨✨

 

 

ではご挨拶はこの辺で。

お読みいただきありがとうございました😊